SJG フォレスター ターボ 撮影完了!

今朝は風が強めに吹いているけどそんなに寒くないです 午後くらいから雨も降り始める予報だから風は弱くなっていてほしいなぁ DBA-SJG フォレスター ターボの画像と動画の撮影が完了しました? 順調に開発作業が進められてよ Read more about SJG フォレスター ターボ 撮影完了![…]

SuperGT.Rd2 Fuji

本日は富士スピードウェイで スーパーGTの予選を観戦して きました。 ポールポジションは36号車が 獲得しました。 23号車は3番手からのスタート です。 明日の決勝では両チームとも ガンバって下さい。

大商談会二日目

おはようございます。 昨日は沢山のご来店ありがとうございました。 今日も朝一から、86の御客様が二台とも作業で入庫しています! 行楽日和ですが、是非スポーツコクピット狭山さんに遊びにいらしてください。

大商談会

皆様おはようございます! 今日と明日は、埼玉県狭山市のスポーツコクピット狭山さんにて、 FUJITSUBOマフラー大商談会を開催しています! 尚、デモカーは、SUBARU BRZに、オーソライズRMとスーパーEXを装着、 Read more about 大商談会[…]