スーパーオートバックス湘南平塚イベント情報

2013-03-02 10.01.00.jpg
2013-03-02 09.59.57.jpg
2013-03-02 09.59.23.jpg

おはようございまーす!
2013年も、2ヶ月が過ぎちゃいました!
3月という事で、春が待ち遠しい今日この頃。
春のお出掛けシーズンの前に、愛車をドレスアップしましょう(^o^)
という事で、週末イベント情報をアップします♪
東名高速厚木インターを降りて、15分、国道129号沿いにあります、
スーパーオートバックス湘南平塚にて、FUJITSUBOマフラーイベントを実施致します!
イベント期間は今日・明日の2日間。
毎年恒例のこのイベント。
今回は、スーパーオートバックス湘南平塚店さん、
生誕9周年セールに、ご一緒しております!
そのため、イベント特典をいっぱいご用意しております(^o^)
当然デモカーもご用意!TOYOTA86を展示しておりますので、お見逃しなく!!
とにかく!イベント特典目白押しなので、是非是非遊びに来てください(^^)
皆さまのご来店、心よりお待ちしております(^o^)
スーパーオートバックス湘南平塚店
TEL:0463-54-9555