NF15 ジューク NISMO 装着&走行?!!

試作品の装着を楽しみにしている方、お待たせ致しましたsmile.gifheart02.gif

NF15 ジューク NISMO、オーソライズが形となって装着wrench.gifshine.gifshine.gif

ジャーン!!!kao03.gifflair.gif

ちょっと見にくいかもしれないけれど・・・sweat01.gif先端の『アレ』が、

カッコよくついてますよっnotes.gifwink.gif

昨日も暑かったけど、今日もまた暑め!!sweat01.gif

テストコースに出て、試作品の具合をシッカリとCheckdash.gifear.gif

加速もバッチリな様子ですkao06.gifgood.gif

ここ数日の雨と太陽のおかげで、タンポポやお花が元気に咲いてますtulip.gifsun.gif

ワタボウシ、グングンと上に伸びて、ノッポさんのようdrama.gifpig.gif

風に吹かれて、長?いクキをゆらん?ゆらんと揺らせているよsmile.gif

この小さなお花も、幼い頃はよく野道で見たなぁ?flair.gifvirgo.gif

忘れがちな幼い頃の記憶、

今当たり前のように見るものの中にいっぱい詰まっているかもしれないね。