赤い丸・・・実?つぼみ?

今日は曇りがちの肌寒く感じる気候で、60.gif60.gif

開発現場にある温度計は18℃を差しています49.gif

急な気温の変化に、体調崩す方もいるのではwobbly.gifsweat02.gif

身体を冷やさないように気をつけようdash.gifrock.gif

さて、前も気になってブログにアップしたんだけど、

また赤い実?つぼみ?が、こんなにたくさんついているんです40.gif40.gif40.gif

あまりの多さに、思わず写真を撮ってしまいましたsweat01.gifcoldsweats01.gif

植えてまもない、こんな小さな植木だって、816.gif816.gif

一人前に赤い丸がなっているんです40.gifkao01.gif40.gif

きっとお花のつぼみだよね!!

咲くのはいつ頃だっけ。。。

楽しみだなっkao06.gif68.gif397.gif