ジェームス浜松天王店 イベント情報

20140615_095245.jpg
20140615_095218.jpg
20140615_095126.jpg
20140615_092344.jpg

皆さん、good morning!
いつもFUJITSUBOブログをチェックしていただき、誠にありがとうございます!
いやぁ〜今日も朝から暑いですね〜(^^;)
梅雨をもぶっ飛ばす暑さ!!
そして今日は、サッカーの祭典!FIFAワールドカップ2014の
日本代表戦がブラジルでおこなわれるという事で、とにかくどこもかしこも熱い!!!
そんな日本代表に負けない熱〜いイベント情報をアップいたしまーす(^o^)/
本日は、静岡県浜松市にあります「ジェームス浜松天王店」にて、
ウェッズスポーツ主催のスポーツイベントがおこなわれ、我がFUJITSUBOもブースを出展しちゃいます!
デモカーにTOYOTA86を展示して、特典満載でお待ちしております(^^)
また、イベント特設ステージでは、GTドライバーによるトークショーや、
じゃんけん大会などイベント目白押し!
レースクイーンによる撮影会もおこわれます。
この機会に是非遊びに来て下さい!!
皆さまのご来店、心よりお待ちしております!
ジェームス浜松天王店
静岡県浜松市東区中田町754番地2