スーパーオートバックス厚木店 イベント情報

20140921_095231.jpg
20140921_095018.jpg
20140921_094800.jpg
20140921_094950.jpg
20140921_094928.jpg

おはよーございまーす!!
いつもFUJITSUBOブログをチェックしていただき、
ホントにありがとうございます!
昨日の天気とは比べ物にならないくらいイイお天気(^O^)
車でお出かけするには、ちょうどイイ季節で すね!
これからのドライブシーズン前に、愛車のドレスアップをして
カッコイイMY CARでお出かけしましょう!!
っという事で、本日も熱〜いイベント情報をアップいたしまーす(^o^)/
昨日は、神奈川県川崎市の
スーパーオートバックスかわさき店でイベントをおこないましたが、
今日は、別のスタッフに任せて、僕は同じ神奈川県でも厚木市にあります
「スーパーオートバックス厚木店」での
ウェッズスポーツ主催のス ポーツイベントにお邪魔して、
ブースを出展してます!
デモカーに新型コペンを展示して、特典満載でお待ちしております(^^)
また、イベント特設ステージ では、GTドライバーによるトークショーや、
じゃんけん大会などイベント目白押し!
レースクイーンによる撮影会 もおこわれます。

用品メーカー・オーディオメーカー・ホイルメーカーなど

たくさんのメーカーもブースを出展しております!!

この機会に是非遊びに来て下 さい!!
皆さまのご来店、心よりお待 ちしております!
スーパーオートバックス厚木店
神奈川県厚木市船子55-1
046-248-0331