スーパーオートバックス湘南平塚店 イベント情報

20140927_102312.jpg
20140927_102325.jpg
20140927_102350.jpg
20140927_102455.jpg

おはよーございまーす!!
いつもFUJITSUBOブログをチェックしていただき、
ありがとうございまーす!
これぞ秋晴れ!といったイイお天気(^O^)
ホントにドライブが楽しい季節ですね!!
そんなドライブシーズンに、愛車のドレスアップをして
カッコイイMY CARでお出かけしましょう!!
さぁ!本日も熱〜いイベント情報をアップしますよ(^o^)/
今日・明日の2日間は、神奈川県 平塚市にあります
「スーパーオートバックス湘南平塚店」にて、
FUJITSUBOイベントをやっちゃいます♪
デモカーに、な・なんと!新型WRX STIを展示!!!
超話題のホットな車!!デモカー見に来るだけでもOKですよ!!
もちろん、特典満載でお待ちしております(^^)
ご購入を検討されてるお客様は、この機会に是非!!
皆さまのご来店、心よりお待 ちしております!
スーパーオートバックス湘南平塚店
神奈川県平塚市田村3丁目4-25
0463-54-9555