スーパーオートバックス新潟竹尾店 イベント情報

20141018_104541.jpg
20141018_104506.jpg

皆さーんおはよーございまーす!!
いつもFUJITSUBOブログをチェックしていただき、
ありがとうございまーす!
今週末は、絶好のお出かけ日より!
これぞ秋晴れ!といったイイお天気(^O^)
ホントにドライブが楽しい季節ですね!!
そんなドライブシーズンに、愛車のドレスアップをして
気分ルンルンでお出かけしましょう!!
っとゆうことで、本日も熱〜いイベント情報をアップしますよ(^o^)/
今日・明日の2日間は、新潟県ま でドーンと来ちゃって、
「スーパーオートバックス新潟竹尾店」にて、
FUJITSUBOイベントをやっちゃいます♪
デモカーに、TOYOTA86を展示!!!
話題の「オーソライズV」を装着!!
デモカーのマフラーサウンド聴けちゃいますので
どしどし遊びに来てください♪♪♪
もちろん、特典満載でお待ちしております(^^)
ご購入を検討されてるお客様は、この機会に是非!!
皆さまのご来店、心よりお待ちし ております!
スーパーオートバックス新潟竹尾店
新潟県新潟市東区竹尾740番地1
025-2748765