スーパーオートバックス横浜ベイサイド店 イベント情報

20141025_103832.jpg
20141025_103755.jpg

皆さんおはようございまーす!!
いつもFUJITSUBOブログをチェックしていただき、
ホントにありがとうございまーす!
最近はめっきり寒くなり、朝と昼の気温差が激しいですが、
皆さんいかがお過ごしですか??体調崩していませんか??
先週末に続いて、今週末も絶好のお出かけ日より!
これぞ秋晴れ!といったイイお天気(^O^)
天気がイイだけでも、ウキウキしちゃいますね♪♪
そんなドライブシーズンに、愛車のドレスアップをして
楽しくお出かけしましょう!!
っとゆうことで、本日もスペシャルイベント情報をアップしますよ(^o^)/
今日・明日の2日間は、神奈川県 横浜市金沢区の
「スーパーオートバックス横浜ベイサイド店」にて、
FUJITSUBOエグゾーストチューニングフェアを開催致します♪
デモカーには、話題の軽カー「DAIHATSU 新型コペン」を展示!!!
是非是非、デモカーのマフラーサウンドを堪能して下さい!
そしてそして、もちろん特典も満載(^^)
気になる方は、チェックしてみて下さいね!
皆さまのご来店、心よりお待ちし ております!
スーパーオートバックス横浜ベイサイド店
神奈川県横浜市金沢区幸浦2-24-6
首都高速湾岸線 幸浦インター降りて1分
045-791-5111