業界最速(自称)!?

オーナーの皆様、お待たせいたしました766.gif!!!

燃費も走りも絶好調の新型プリウスに

どこよりも早く(社内調べ)スポーツマフラーを発売しました!!

「プリウスにスポーツマフラーなんて必要ない」って思っていませんか?

いやいや、プリウスだから必要なんですkao16.gifflair.gif

ハイブリッドだからこそ、しっかりとエンジンを感じ取ることで乗りやすくなり、

ドライブがもっと楽しくなりますよkao03.gif328.gif

 

マフラーを交換する→エンジンの性能が向上する→

少ない力でクルマを動かせる→そうすると…??

 

気になる結果が!?

 

先日行われたエコカーカップで

AUTHORIZE E を装着して参戦してきましたが、

なんと…

【平均燃費クラストップ】の結果に!!!

参加したメンバーも「試合に負けて勝負に勝った」と(笑)

あくまでもサーキット走行での一例に過ぎませんが

これは非常に注目のパーツであること間違いないと思いますよkao06.gif343.gif

ぜひチェックしてみて下さいねっkao02.gif69.gif

 

pc.gifZVW50/AVW51 プリウス 2WD用マフラーの詳細はこちらから↓↓

http://www.fujitsubo.co.jp/prods/detail/000000000000002261/00000000000000005036/00001665

 

pc.gifEco Car Cupの公式HP(結果表)はこちら↓↓

http://www.japan-racing.jp/fsw/16/160213_hv.htm

【FUJITSUBO ECO PROJECT #130】