今回は競技用モデルのため、発売の予定はありません。
マフラーにバルブ機構があり、排気経路を変化させてパフォーマンスと音量を調整しています。テールパイプの口径を変化させることでパフォーマンスと音量バランスを整えているため、非対称なレイアウトになっています。
専用ベゼルとのセット販売で春頃の発売を予定しております。現在開発中につき価格は未定です。
マイナー前は近日(1月)発売、マイナー後は3月頃発売を予定しております。
NBR車両を彷彿させるスペシャル仕様として限定車専用品となっています。今後の状況を加味して検討致します。なお、WRX STI(VAB)については、050-63103をお求めください。
現在商品化の目途は立っておりません。今後の反響を見て検討したいと思います。
オーソライズRM+cはカーボンテールのみではなく、フロントパイプからフルデュアル構造になっており排気効率が更に上がっていますので、パフォーマンス重視のユーザーにオススメです!
新型(VN)レヴォーグ、ヤリスクロス、カローラツーリングなどを予定しています。輸入車に関してはAMG A35 4MATICを予定しています。その他の車種につきましても随時ラインナップを追加していく予定です。※市場の状況を判断し、開発車種を選定していますので、予定が変更される場合もございます。
現在、公開している開発車両の募集情報はございません。
現在長期間お待ちいただいているお客様が大勢いらっしゃり、大変申し訳ございませんが、新規受付を中止させていただいております。既にお申込みいただいているお客様については順次ご案内しております。ご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願いします。なお、今のところ新規受付再開の目途は立っていません。
今回アウトレット商品の販売はございません。
多分割化により、取付調整の幅が広がることで、より車両の個体差に対応できるようになりました。また梱包サイズが縮小化されるため、配送先を限定することなく、より多くのお客様へお届けすることが可能になりました。
カタログ商品は全て、車検対応品ですので安心してご使用いただけます。
H22.4.1以降に生産された車両に関しては、「事前認証」を取得した後付消音器(マフラー)であれば問題なくご使用いただけます。(H28.10やR2.9を境に変更される保安基準は新車購入時に装着されているマフラーに関する内容です)