大きな笠雲が!?

こんにちはicon_biggrin.gif

昨日の台風18号はすごかったですねtyphoon.gif

工場があります静岡県裾野市も朝から激しい雨が降っていましたrain.gifsweat01.gif

午後には通り過ぎたようで青空が広がっていましたよぉhappy01.gif

雨が上がった後の富士山を見てみたら・・・317.gif

大きな笠雲が富士山を覆っていましたcatface.gif

何重にも重なった笠雲はとても珍しかったので思わずパシャリcamera.gifshine.gif

次の日は雨が降るのかなと思いましたが、天気予報では雨は降らないみたい330.gif

茨城県・栃木県では特別大雨警報が出ているようで心配ですkao10.gif

外出時、車の運転は充分に気をつけてくださいね260.gifsweat01.gif